2015年3月10日火曜日

撮影終了しました

あっという間に桃の節句も過ぎ、木々の新芽が芽吹いているのを見かけるようになりましたね。
春の訪れってうれしいです。
三寒四温も暖かい日がくるといっきにモチベーションがあがります!
・・・花粉症に邪魔されながらも。。

2冊の本の撮影も無事に終わりました。
撮影最終日にはデザイナーさんもいらして、
お料理以外のページを撮りました。
目次はこんなふうにかわいらしいグリーントマトを
散らばして。紙になるときはこの白いところに文字が並ぶんですね。。
うーん!楽しみです!

次々と埋まっていくコンテをながめるのはワクワクします。

楽しい撮影でした。みんな時間をわすれるくらい夢中になって
休憩もなしでそれでも和気あいあいで意見交換をしながら、
本を作っていく色々な案が出るその新鮮さと刺激、本作りの醍醐味をまた味わせていただきました。

そしてもう1冊は4年前に出版した「家庭で作れるスペイン料理」の
なつかしいメンバーとの撮影でした。
      
カメラマンは木村拓さん。これもまた素敵な写真をたくさん撮っていただき、
本の出来上がりが待ち遠しいです。
みなさんにも早くお見せしたくてソワソワしてしまいます。

さて、これからは執筆作業に入ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿