2015年11月29日日曜日

お知らせ

先日のキッコーマンの講習会にはたくさんの方に来ていただきました。
遅ればせながら、ありがとうございました。
昨日の横浜スペイン協会の講習会にいらしてくださった方々、
今年も楽しくやらせていただきました。レシピを活用してくださったらうれしいです。

もう間近となりましたが、来年1月からT-SITE湘南料理塾(湘南蔦屋)にて
月に一度の1年間、スペインの郷土・家庭料理をやらせていただくことに
なりました。内容は盛りだくさん。
お近くの方、ご参加くださったらうれしいです!
詳しくはこちらです。

前回の読売新聞「おいしい!」、webでもアップされています!
ビジネス・ジャーナルwebでは今月、「レンズ豆と豚バラ肉の煮込み」をご紹介。
前にお知らせしたこちらのレンズ豆煮込みの工夫もぜひヒントにしてください!

婦人之友12月号にクリスマス料理とクリスマスのお菓子を掲載していただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿