2013年11月2日土曜日

バルできのこを楽しむ


一緒に旅行したSさんから証拠写真が送られてきました。


はい。。私もぶどうをつまみ食い致しました。。甘かった!


スペインも旬のきのこが美味しい季節です。サン・セバスチャンのバルで色々なきのこをチャコリと一緒に満喫しました。
ポルチーニにトランペット茸、どれも卵黄と混ぜて食べるのがスペイン風。このスタイルがまた美味しいんです。



木の置物と思いきや・・岩のように盛られているポルチーニが巨大過ぎ。


 他のバルでも卵黄を混ぜ混ぜ♪して頂きました。ここのポルチーニ、絶品でした。


ログローニョのバルでは、たくさんのマッシュルームをいっせいに・・


この後、タコ焼きのようにひっくり返す技に思わず釘付けに。。


シンプルだけどニンニクがきき、なんともいえない食感。これはアツアツをいただくに限ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿