2014年9月6日土曜日

ありがとうございました!

昨晩、蔦屋イベントに来て下った方々、ありがとうございました。
プロジェクターの調整で時間が押してしまい、申し訳ありませんでした。

お一人ずつご挨拶できなかったのが悔やまれます。
後ろのほうにいらした方々、私のほうから見えなく残念でした・・
この場を借りて、御礼させていただきます。
カタルーニャの食文化、楽しんで頂けたでしょうか?

それともうひとつ・・
先日、東京ガス(浦和)で講習会をさせて頂いた際に
来て下さった生徒さんで質問の答えは蔦屋イベントでと
お約束した方!
昨日いらしてらしたのでしょうか?
ここで回答いたしますね。ごめんなさい。。

□パエリャをフライパンで作る場合

  4人分 フライパン(26~28cm)の場合
  ・スープ(水) 3カップ
  ・アルミ箔をしてから煮込み時間(13~15分)

代官山蔦屋(観光書スペース)ではカタルーニャフェアが
もう少し続きます。パエリャパンやカスエラ、乳鉢、
ミネラルウォーター、コラカオなどなども販売していますので、
一度にスペイングッズを楽しめるチャンスです!





0 件のコメント:

コメントを投稿