2014年11月16日日曜日

ねぎ祭りツアーのお誘い


来年1月末のねぎ祭りを訪ねる旅の締め切りが近づいています!
美味しい旅に一緒に出かけませんか。


遅れましたが、朝日新聞土曜版Beの「もてなし流」、
今月は私の担当です。来週は「焼きりんご」です。
熱々のデザートも美味しい季節です。
ぜひ作ってみてくださいね!


そろそろ日本に戻る日も近づいてきました。
追って旅の備忘録をアップさせていただきます:)

バスクを訪ねたあと、久々にマドリッドの娘家族に
会いに来ています。娘の家は賑やかなこと!
なんと猫が6匹に増えていたんです!

今日は日曜日。これからのみの市に出かけてきます!
掘り出し物があるといいな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿