2015年6月20日土曜日

プチ・バル@波よけキッチン


先日、沼口ゆきさんと小さなイベントを行いました。
場所は築地・波除通り。ゆきさんのキッチンスタジオにて
気軽な立ち飲みプチ・バルで楽しんでいただきました。

波除神社ではちょうど「獅子祭」の真っ最中。
スタジオの前を幾度か通るお神輿を窓から見れるという
素敵な立地でのゆるるりとしたバルは週末2日間の開催でした。

来てくださった方、ありがとうございました☺︎

プチバルでも登場しましたチョリソーの単発レッスン、
あと2席空いております。

日程  2015年7月3日(金)11:00〜14:00

内容 本来のスペインのチョリソーは辛くないんです。
    なかなか日本では手に入らないチョリソーを
    手作りして、この夏ぜひ楽しんでください☺︎

    ● ホームメイド・チョリソー
    ● すいかのガスパチョ  
             ● 季節のサラダ
    ● ワイン

レッスン料  5500円
定員 10名

場所 mi mesa(京王井の頭線富士見ヶ丘駅徒歩5分) 
お申し込み mimesa@k-maruyama.com  
   (お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを明記ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

0 件のコメント:

コメントを投稿