2015年10月28日水曜日

最近@web

連日の高く広がる青空が美しく、清々しい空気。
なんとも心地よい季節ですね。

最近すっかりくせになっているのが、ハーブやスパイスをきかせた
ソース。先日の読売新聞にも掲載させていただき、今はウェブのほうに
アップされていますのでぜひ試してください。
夏の甘いとうもろこしと一緒に豚リブとじゃがいもを煮込み、それぞれの味が相まっているところに、
ハーブ香るソースをかけるのがなんとも美味しい。
ところがこのソース、これだけじゃないんです。いろいろなお料理に合うんですよー。
最近、様々なハーブとスパイスで試しているのですが、
ハーブ&スパイスソース、ほんと使えます!

今週はELLEウェブ版でランチSNAPをご紹介させていただいてます。
これからますます活躍する豆の煮込み。これもまたぜひ活用して
頂けたらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿